METROCK 2017の日程と会場を発表させていただきます。

2016年にスタートした「OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL」(メトロック大阪)は、2017年も同じく大阪府堺市・海とのふれあい広場にて5月13日(土)・14日(日)に開催いたします。
2016年は初開催にもかかわらず、西日本、特に近畿を中心とする満場のお客様のロック愛に包まれて、2日間で4万人を超えるオーディエンスの皆さんにご来場いただきました。
大阪湾に面した緑に囲まれた広大な会場で、春の日差しを浴びながら最高のロックをご堪能いただけたのではないかと思います。2回目となる2017年は、さらに皆さんが快適に過ごせるフェスを創り上げたいと思います。

そして、その翌週、5月20日(土)・21日(日)には、東京都江東区・若洲公園にて「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」(メトロック東京)を開催いたします。東京は5回目の開催となるアニバーサリー・イヤーです。
東京都内で行われる唯一の野外ロックフェスとしてお客様からの絶大な支持をいただき、おかげさまで毎年すべてのチケットが完売するという偉大な記録を更新し続けています。
この現状に甘んじることなく、より皆さんに愛されるフェスとなるよう、主催一同が一層の奮闘努力を重ねていく所存です。是非ご期待ください。

すでに多くの素晴らしいアーティストの皆さんが、参加の表明をしてくれています。
METROCK 2017、スタートします!

TOKYO&OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVALスタッフ一同